関連する話題
引きこもりで寂しい方 11
引きこもりで寂しい方18
引きこもりで寂しい方12

引きこもりで寂しい方2

No.177 17/03/29 12:31
冷え症さん4
あ+あ-

みきさん、はるさん、こんにちは☀

今日は晴れていて、寒いけど気持ちの良い陽気ですね。

はるさん、わらび採りお疲れさまでした、森の斜面登っての作業きつかったですね💦
山菜採りご自分で行かれるなんて凄いなぁ、関心です。
私なんてふきの薹、たらの芽、ヨモギ、ミョウガ位のもんです。
あ、こごみも好きです♪自分では採りに行かないですよ、人に頂きます。
わらびはどう料理して食べましたか?炒め煮、お浸し位しか思い付かないのですが、新鮮なわらび料理美味しそうです(´∇`)

みきさん、今日は診察の日ですね、お疲れさまです。
抹消神経障害の不快感少しは楽になりましたか?
彼氏さんとの美味しいご飯と薬膳のサムゲタンで改善されたら良いななんて考えていましたが、餅米は下痢しちゃうんですか、大変でしたね💦
コムタンスープのが刺激少なくて、お腹の調子には良いのかもしれませんね。
また美味しい病院のレストランのお弁当、教えて下さいね♪

今は大学病院て凄く豪華ですよね、タリーズやスタバのカフェ、コンビニまであるし、食堂メニューも充実してますよね。
母が肝臓の巨大血管腫瘍で肝臓半分切除した大学病院も、面会休憩室が広く、全面ガラス張りで景色が最高だったし、お茶やコーヒー飲み放題、レンジにシンクまでありました。
そこは四人部屋でも1日部屋代5000円して高かったけど、とても綺麗な施設で医師も看護師さんも皆親切で良い病院でした。

彼が事後で高所から転落し、大出血の大怪我、骨盤左手首の複雑骨折で運ばれたというか、隣の敷地で作業してたのですぐに救急対応して運ばれた大学病院も、外来棟はめちゃでかくて綺麗で何もかも凄かったです。
入院棟の最上階にホテル○○○○のレストランがあるんです。
退院して大分経ち、外来診察に付き添ったときにレストラン寄りました。値段高かったけど、ちゃんとしたフレンチ料理出されて、ビックリしました。
父が何度も入院手術した大学病院は、大部屋空いてなくて個室代が2万もするくせに、医師の対応も看護師のケアも酷く、外来も三時間待ち当たり前で最悪でしたが、病院によってこうも違うのか…と驚かされました。

長くなりました、スミマセン。
検査結果問題なく、明日の治療は副作用強い抗がん剤なしになると良いですね。
買い物もあると思うので、気を付けて帰って来てください。

レイ

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました