関連する話題
①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9
荒川静香が路上でキス
梅ちゃん先生の賛否

ひいちゃんと愉快な仲間たち⑧

No.462 17/04/03 07:14
サラリーマン82
あ+あ-

≫437

僕の話が抽象的すぎてうまく伝えられなくてごめん。
長くなるけどもう少し詳しく書くね。

僕も直属の上司と合わなかった。
その上司は架空の出張費や接待費を会社に請求していたり、得意先に行くと言って外出し、愛人宅に入り浸ったり。
その口裏合わせをそれとなく強要してくるような上司だったよ。
僕は従うことはしなかった。
新入社員だったし生意気と思われたのかパワハラのようなことを色々された。
周りの同期とも仲良くわりと理解のある多部署の上司もいたけど、直属の上司は口も上手くて上にも取り入って気に入られてた。
訴えても訴えてもなんとなくかわされて次第にいちいちうるさく楯突いてくる新人みたいなレッテルまではられたよ。
そのころ彼女や親友は僕の様子がおかしいと感じていた。自分では気づいてなかったけど。
そうしてるうちに体調が悪くなって身体がいうことをきかなくなってしまった。しばらく休職した後彼女や親友にすすめられて転職したんだ。
僕は会社を辞めるのが嫌だったよ、自分は何も悪くないし、仕事自体にはやりがいもあったから。逃げるのも嫌だったし。
でも今では転職してよかったと思う。
新しい環境に身を置くことで体調ももどったし今の職場でもやりがいを感じられるから。

ひいちゃんの立場じゃないから参考にならないかもだけど。
それと一つ不思議なのが今までかわいがってくれてた上司なのに手のひら返したってこと。
何か思い当たる節はないの?

サラ

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました