注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

旦那の浮気に対する発散方法を聞かせて下さい

No.5 17/03/24 02:04
匿名5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

まだ主さん、見てくれるでしょうか?

私も数ヵ月前に夫の不倫が発覚しました。まだネンネの赤ちゃんがいて、すぐに離婚できません。毎日、何とも言えない感情が込み上げてきて、生きているけど死んでしまったようです。
でも、働くことにしました。専門職なので声がかかるのを待っている状態なんですが。働いて生活力がついて赤ちゃんがもう少し大きくなればサヨナラするつもりです。それまでのATM。そう思うと前向きになれます。あとは、相手に慰謝料請求の準備中です。前向いて何かしていると気が楽です。止まっている時が一番しんどい❗
私も化粧品買ってみたり服買ってみたり発散してみましたが、やっぱり一時的な心理的効果しかなくて養われてる感が湧いてきてイマイチでした。

自分を大事にしよう。傷つけられて黙ってちゃダメだって奮い立たせています。主さんの笑顔が輝いていることを願っています。私も頑張っていますから。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧