注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

ジャグラーつぶやきだよ(´∀`)

No.19 17/03/12 00:12
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )
あ+あ-

えりさん便秘が辛いのね😨
私も若い時便秘で腹痛になるのを繰り返し、コー◯ック飲んで無理やり出したりしたけどあれって腹の痛さが半端ないんだよね😱

漢方の飲み薬は粉っぽくてむせるし何をやってもダメだったんだけど、スリムドカンって錠剤のクスリが効いたよ(´∀`)

腹痛もなく便通が良くなりしばらく飲むとリズムが出来てそれからはまだマシになったから良かったら検索してみて😀

割と高かったけど便秘は辛いし腹がパンパンになってしんどいもんね。

オニスラたっぷり食べるのも割といいかな?

後は水分をなるべく取るのもいいみたいだから試してみてね😄

皆んなやっぱりそろそろ更年期の時期だし、えりさんは特に子宮の手術してるから体調に変化が出てるのかもしれないよ。

医者は原因分からないとすぐストレスだとか言いがちだから話半分で聞くのがいいんじゃないかな。

ぺかちゃんもあまり気にせずにね^ ^

ババアになるとみんな段々悪いとこが出てきて当たり前なんだから。

なんたって40年から生きてるから体の中に悪いものも溜まってくるさ。

この年代になると1時間くらいウオーキングした方がいいらしいけど足痛くなるからなあ。

手はコップで切ったけど指先だからチカラが入らないので旦那に甘えておいたよ^ ^

まんざらでもない感じで良かったさー😅

みけちゃんキムチ鍋夜中に食べるとはなかなかやるねえ^ ^

パチはまた明日仕切り直しでいいけどチビチビ負けるのは嫌だよね。

勝ち挟むならやる気も出るけど連敗はなるべく避けたいし。

今日はマイ2台しか出てないしGOもヤバイよう。

唯一の調子いい台に座るのはわずかだからなかなかやめないしさ、他は600やら、700やらで怖いったらないさ。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧