注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

妹の婚約者が気に喰わない。別れてほしい。

No.82 17/03/11 15:15
主婦82
あ+あ-

主さん、はじめまして。私も父親に大反対されながら結婚しました。主さんと同じように”育てた恩を忘れやがって”とも言われました。母親は賛成でしたが、とにかく父が猛反対してました。

理由は彼(旦那です)の職業の事です。当時の彼はフリーのカメラマンだったので収入が安定していませんでした。ですが、結婚を機に仕事を頑張って今は出版社の専属のカメラマンとして安定しています。3人の子供にも恵まれました。
今では猛反対していた父も孫の顔を見によく家に遊びに来ています。母から聞いたのですが、”娘を信じずに結婚を反対していた事を悔いている”と話していました。父を尊敬していますし、育ててくれた恩も忘れてはいません。。色んな困難もありました。けど、今ではもう笑い話です。

主さんは妹さんが好きですか?もし妹さんの事を本気で愛しているのなら若い二人を信じてあげてはもらえませんか?お兄様の大きな愛で二人を見守ってあげてほしい。主さんの妹さんの話が当時のわたしとだぶってしまって、コメントさせていただきました。どうか、良い方向に話が落ち着くのを願っています。長文、失礼しました。

82レス目(101レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧