注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

早く死んで欲しい父

No.8 17/03/02 08:52
ベテラン主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

イライラ怒ってるのは、私ではなく父の方です。

父は、子供の頃にいじめにあっていたらしく、人を信じないし、性格にも問題があるからですが、家族を所有物と考えてます。自分の思い通りにならないと怒鳴るし、自分の人生を子供で生き直そうとして失敗し、今度は、孫に期待する愚かな年寄です。
仕事を退職したあと、働きに出ればよかったのに、プライドが高い人間なので、働く必要はないと言って家にずっといるため、母にはストレス。困ったときには、私にメールしてきて命令ばかり。うんざりだから無視すると、ストーカーのようなネチネチした性格なのでしつこい。父親となんか一生会いたくない。
私の思い出の物を黙って全部捨ててしまう父親で、もう実家には、卒業証書すらありません。本棚も解体され残されたのは思い入れもない参考書ばかり。
子供の頃に書いた日記は、父の休みの日に見られたと分かり、即止めたし、趣味で集めた物は、ゴミだと捨てられ。青春時代は、真っ黒。親を代えれるなら処分して代えたい。
あんな奴と血縁てだけで介護も必要になればしなくちゃいけないなんて最悪です。70越えたら雪山で死ぬと言ってたくせに今も生きてるし。
いったいいつ死ぬんだよ。
恋をしたら、色ボケと言われ、彼氏ができるとあばずれと罵られ、一生家に閉じ込めとくつもりだったのか?
思い出せば思い出すほど腹が立つ。
私の結婚式で、お前なんかと歩きたくなかった。私の結婚式に元カレが乗り込んで来たらと心配した父親。お前のせいで私は、元カレから捨てられたんだぞ。
今の旦那ならあんたが認めてくれると思って愛想良い田舎者と結婚したさ。
今度は、そんな田舎者と結婚するから不幸になるとか言いやがって。
お前の子供に生まれた時点で不幸なんだよ。不幸な家に生まれた子供はそう簡単には幸せにはならない。それが事実。

8レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧