注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

教えて

レス10  HIT数 1433 あ+ あ-

匿名
17/03/01 21:51(最終更新日時)

中学2年男子です
今日僕だけが一方的に校長に怒られました
昨日の下校中クラスの女子が僕に「デブ」と悪口を何度も言われそれが我慢できなく軽く数回蹴ってしまいました そしたら今日先生に言われ学年の先生全員呼び出され学年主任に怒られ「お前人のこと蹴ったりするから110当番だいいか」と言われ次は校長室に呼び出しされ「こいつが人の足を何度も蹴ったらしく女子が嫌がってます」と学年主任が言い校長が「なんで蹴った」と聞かれたので「デブとか悪口言われたんで」と言いましたそしたら相手が「言ってないしついてきて蹴られました」と嘘つかれましたそしたら2組の副担が「うわお前ついてきて蹴り入れたのストーカーじゃんキモッ」と言われ僕がなんか言い返そうとしたら2組の副担が「こいつの言ってること嘘だから お前黙ってて」と言われ校長が「なんか言われても蹴ることは傷害罪で捕まるよ」と言われましたそしてその女子に校長が「君はなんも悪くないから」とデブとか言われたことを注意したりしてくれなく一方的に僕が怒られます
確かに蹴ったことは悪かったですが悪口言われたのが我慢できなくやってしまいました
それで学年主任が「お前次人を蹴ったら110当番な」と言われました
悪口言われたことを指導せず僕が軽くけってしまったということだけ叱られますし2組の副担なんかキモッとか勝手に嘘とか決めつけてきます
このことは全て僕が悪いですか?

No.2439451 17/02/28 17:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧