注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

ひろの部屋

No.198 17/07/09 23:48
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )
あ+あ-

≫197

こんばんは😌

彼は家は建ててないんですよ💦
彼と奥さんの実家は近いのでそちらにとりあえず帰ったみたいですね。
お子さんは高校生の娘さんと、小学生の息子さんがいます💦

やはり転勤族で単身赴任でも家族のことは大事だし、帰ってくるんですよね。

多分もう関わってないみたいなことは言ってると思います。
最初はもし奥さんから電話があったら、もう彼のことには興味がないって言ってと言ってましたので😓💦

みどりさん、私少し今日ショックを受けてしまったんです🌀
電話を彼としていて、彼は息子さんが中学に行く前にハワイに連れて行ってあげたいと言っていました。
娘さんの時は仕事が忙しすぎて無理だったからと、、、、。
私その時に、彼は私と旅行に行きたいと言いながらも具体的な話は絶対にしない人です。ただ行きたいねと言っているだけで。もちろんそんな立場じゃないし、不倫なんだしとは思っていました。でも彼の一番はやはり奥さんでなくても家族なんですよね。わかっていたつもりでもなんかショックを受けてしまいました。
海外に行くのはお金がかかりますよね。実は彼は自分にはあまりお金は使わない人で、私にもお金はかけてくれません。もちろんかけて欲しいとか、お金が全てではないと思います。でもそんな風に思ってしまっている私もとても卑しいし、もやもやしてしまって、、、、😢
こんなこと思ったらダメなのに、バカだなぁと思いました。
その時はちょっと悲しくなってしまって、電話をお風呂はいってないから切って良いって聞いて切ってしまいました。

198レス目(227レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧