注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

続・明日へ…

No.260 17/06/04 06:58
ココ ( wXMjye )
あ+あ-

≫254

友達がTVの問診で1つでも当てはまる項目があれば、発達障害の疑いがあるというのを見て驚いていた。
1つどころか複数当てはまるって。
その話 誰にでも当てはまって…当てはまらない人を探すほうが難しいと言う結論に。

マイさんの言う通り、精密検査を受けてキチンと診断受けない限り判らないのにね。

私も適応障害だから…普通にできると思われている事が大変な苦痛を伴うの。
普通にするのに、他人の想像以上に努力が必要だったりする。

だからかなぁ 自分は定型で健康だと“思いこんでる”傲慢な人…検査すれば障害ありの診断が出そうですよとか思ちゃう私(--;)

単なる性格の歪みだったりするのかもだけど…

いじめを常とする人は、他人の弱味に敏感で、ピンポイントで攻めてくる。

『そういう類』もっと言えば『そういう輩(やから)』の人だから。

どんなに『いけない』って言われても、やめられないのは病んでるからでしょ。
自分が認めたく無いだけ。認めて治そうとしないから、どんどん悪化する。

怖い状態でも…気がつかない、気にもしない。

どんな末路が待ってると思う?
気がついた時は手遅れで、治療もできない重篤な症状…

それも自分が選んだ道だから、仕方無い。

総ては自己責任で、他人のせいでも、社会のせいでも無いんだよね。

次に続くねm(__)m

260レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧