注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

結婚相談所を退会しました

No.26 17/02/27 00:43
匿名26
あ+あ-

自分を磨け、高望みするな、出会いの場所に積極的にって言われ飽きましたよねw
私も元来、社交的な性格でもないし大勢でつるむ事が嫌いなので婚活パーティーや合コンに参加する事はストレス以外に得られたものは無かったですね〜。押しに弱い性格なのでワンチャン目的に寄ってくる男性ばかりでうんざりしました。
「社交的でよく笑って、おしゃべりが上手で、、。」数を重ねればそれなりに演じられる様になるもので、(今思えば、訪問販売の営業の様な不自然な明るさだったと思います、、)社交的な演技も身につきました。でもやっぱり、これって本当の自分じゃ無いんだよな、、。という矛盾を感じながらです。
ある時、仕事が忙しくて2時間しか睡眠がとれず、でも前払いで予約してしまったので仕方なく参加したイベントがあって、「今日はもういいや、、。結果出なくても別に。」と適当にボーとしてたんですが、その時同じようにボーっとしていた人と今付き合ってます。自然体っていいですよ。疲れないし、安心です。婚活マニュアル何てクソ喰らえですね。(失礼)

26レス目(47レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧