注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

未来の皇室と日本

No.36 17/02/21 04:24
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫35

おはようございます😊。

生まれたての末娘と赤ちゃん返りしてる三女が寝ずに、眠いわたし😓

現人神問題

そうですね。宗教に寛容なのは日本人の美点ですよね!😊

クリスマスを教会で祝い(ノンクリスチャンもうちの教会に来たりします)、お寺の除夜の鐘を聞きに行き、その返す刀でお宮に初詣し、さらにその返す刀でバレンタインをし、最近はイースターやハロウィンを。外国人に節操がなくて何宗を信じてるかよくわからん!なんて言われたりしても、いろんな宗教を受け入れ宗教トラブルで内戦なんて考えられない今はそれも日本の美点です。

側室問題のクローン

いやいや、クローンをつくりはじめたら、レンポとかツジギリキヨミとかガンナオトとかバカヤマユキオとかが百万体も出来ちゃうとキモいから・・・😱😨

言葉の選択をわたし間違えましたね😅

生殖医療・不妊治療・試験官ベイビーと言えばよかったのかしら😅

どちらにせよ、側室復活を具申しても、あるいは制度化しても、お手がつかなきゃ意味ないので、生殖医療も拒否なされたら意味ないので、どちらも最後は陛下や皇太子殿下また皇族皆様の御心次第なんでしょうね。

だから案に過ぎないんですが

男系から女系への移行は全ての男系継承の可能性がなくなると確定してからじゃないと、と思います。

36レス目(46レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧