注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

未来の皇室と日本

No.31 17/02/19 23:03
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫30

天皇は戦前は神だったのですか?。初耳なんですが。

神ではなく神聖だった。のではないのですか?。

国民の安寧を祈願くださり、天災などのおりには慰めと励ましの言葉を下される。ゆえに神聖。ってことではありませんか?。他者の安寧を祈るのは神聖なる行為ですものね。

明治憲法のどこを読んでも、天皇は神様だ!なんて書かれてはいないのですが。

そして元首ですから神聖視するのは当たり前な当然でしたでしょうし、そうしない今が誤りなんです。

国民目線を言うならば

不倫賛美推奨派みたいな方々、つまり配偶者の気持ちを考えずに不倫を繰り返すようなのが国民の間にすでに広まっているではありませんか。

不倫よりは、配偶者の同意と許可のもとにおかれる側室は、不倫のそれよりはよっぽど健全です。むしろ側室のないゆえに不倫スキャンダルになるほうが皇室の未来によろしくないと考えます。

この人は俺様の一号愛人、あの人は二号愛人、その人は三号愛人なんだぜ。で、一日どころか一秒も愛したことないけど、結婚してから一度も帰宅していない遠く離れた実家には妻もいるよ。そのうえ、俺にはセックスフレンドもたくさんいるんだ!。

なんてのはもちろん極論ですが、不倫しまくりとか、愛人を囲いまくりな国民はごく一部の富裕層それも超富裕層だけのものって時代ではありません。すでに日本はそうなりつつあります。

なのに、国民の安寧を日々祈ってくださる陛下にだけは側室を許してたまるか!と批判するマスコミがいたならば、そのマスコミを不敬な輩!と拒否すればいいんです。

31レス目(46レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧