注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

夫婦喧嘩でぎくしゃく

No.1 17/02/14 09:50
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

嫉妬も可愛いげのある妬き方なら、可愛いなぁ~。で済みますし、愛しさも増しますが、
謂われもない嫉妬を、しかもヒステリックにぶつけられると、げんなりというか、気持ちが下がるみたいですね。

しかも新婚さんだから、見たくないもの見ちゃった。し、俺を信用してないの?ってなるんじゃないかな?

主さんは、何を根拠に怒ったのかな?
不安だったなら、素直に伝えて謝りましょう。

帰るコールが欲しい。とか、ラインがなくなって寂しいとか…、具体的にね。

新婚さんで慣れない生活で大変だと思いますが、まだまだお互いに気を使っていて、お互いの素は出ていません。
今回の主さんの件はまだまだ序の口です。
これから、ひとつづつ、夫婦の家族のルールを作っていってください。

ポイントは、感謝の気持ちを口に出す。
仕事に行くとき、帰ってきた時に、しっかり見送ったり、挨拶をする。
一手間でも、帰宅したり、食事のあとに、お茶なり、お酒なり入れて、一緒に休憩を取ることです。
会話に、今日の話題と思いで話を少しだけ織り込むと、好きな気持ちを改めてお互いに確認できるので、おすすめですよ(^^)

頑張ってね。

最初
1レス目(10レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧