注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

別れたくないけど別れたい

No.11 17/02/11 22:24
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

一応彼の生活スタイルや交友関係は知ってて付き合いました。付き合うまでに一年ぐらいお友達期間でしたので…

彼の事はなんとなく分かっているつもりです。でも彼は浮気した事ある人なので、浮気する人はずっと浮気治らないでしょうし、今は毎日連絡も来るし浮気してなさそうだけど、いつか自分が傷つくのが怖いです…なんか私のことは後回しで自分一番って感じがして、私ってなんなんだろ?って思ってしまいます。SNSで知り合った人に彼女いる事は言わないと思います。
ブログもたまに見るけど、私と一緒に居たはずの事も私の存在は消されてますし。
私は貴方のなんなんですか?って聞いたら(彼は私がSNSを見てるのは知りません)彼女!でも知らない人に自分のプライベートを晒すのは嫌だ!と。
いやいや!ブログ書いてる時点でプライベート晒してるし!と思いましたが…
別れたいんです。でも私も1人になるのが怖いんだと思います…

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧