注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

旦那の借金。両親と合わない。辛い。

No.26 17/02/09 17:45
旅人26 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと似たような境遇でした主さんは相談したのはご友人だけみたいですね
だったらご友人ではなく違う人に話を聞いてもらえばいいのでは?私は誰も悩みを話してもわかってくれる人がいなかったので捜しに行きましたよ、市役所、福祉施設の相談所、人権文化センター、支援施設に精神内科の施設と渡り歩き相談する人が沢山出来ました。ドクターストップで働けないとかの悩みは電話相談もありますから、調べてみてください。よくCMでも借金問題を考えてくれそうな電話番号出てるでしょ?
必ず誰かしらいいアドバイスをくれます。相談員の方は色々な悩みや主さんと同じ悩みを持ってる方などの話を聞いてらっしゃるので的確なアドバイスをいただけると思います。私は相談員の方のおかげで暴言吐く父親を家から追い出すことも借金地獄だった妹の借金も完済することも出来ました(借金返済には2年かかりました)主さんも捜してください。あとドクターストップで働けないのなら診断書を書いてもらってください、それなら親御さんも少しはわかってくれると思いますよ。
長文失礼いたしました

26レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題