注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

疲れてしまいました。

レス27  HIT数 7677 あ+ あ-

匿名
17/04/27 17:02(最終更新日時)

結婚11年。息子たちは小学生です。
私は子育ての傍ら趣味を仕事にしたくて学校にかよって、パート先で修行して、重い病気持ちの実父と認知症の祖母を抱えて看病しと毎日頑張っています。
うちの旦那は手取22万でボーナスなし。それでも今までは気の優しさと子煩悩なところ好きで支えてきたつもりです。
しかし、気づけば30代半ば。最近じゃ帰ってくるなりスマホゲームに釘付け。話しなんてきいてないから言った言わないで喧嘩がたえません。夫婦の会話はなく、旦那はいつもつまらなそうにしています。
私が独立を考えて修行してるのも、旦那の稼ぎが低いから不安で、自分がしっかりしなくてはと思ったからです。
なのに、そんな私の気持ちなんて知らんぷり。ふと毎日頑張ってる自分がバカみたいに思えて。気を抜くと涙がでてきます。
あまりにも給料が低いので、転職をすすめても気のない返事。なんやかんやいいわけこいて逃げます。

私や子どものことをどう考えているのかとあきれてしまいます。
もううだつの上がらない旦那にうんざりです。
毎日仕事?そんなの私もやってます。
家事もして、子どもの面倒も、実父の看病も、認知症の祖母の面倒もみています。

スマホゲームとか。ふざけるなよ。
安月給のくせして。えらそうにするな。
お前なんか仕事しかしてねーだろが。
私は仕事して帰ってきたら座るまもなく家事をし、年寄連中と子どもの世話、ご飯なんて座って食べる時間がないので作りながら立ったまま食べて。
やっと座れる頃には毎日10時。へとへとです。

こんな旦那なら、もういらない。
また涙がでてきました。
こんな夫婦って終わってますよね?

タグ

No.2429943 17/02/05 23:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧