注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

DVを受けています

No.40 17/02/11 19:38
通行人40
あ+あ-

DV経験者です…私は43歳のおばさんですが、失礼します。
まだ若かりし頃、離婚をし、バツイチ子持ち状態の私でしたが、彼氏が出来ました。でも、付き合って一週間で暴力を振るわれ、その時は自分も悪かったな‥と思いました。でもエスカレートして行き、会社に出れないぐらいボコボコにされました。理由は嫉妬です…私に近づく社員は勿論、会社の飲み会にも付いて来るようになりました。
もうその時点で異常なのですが、私は暴力を治してあげたい一心で、今となってはそういう自分もおかしかったと思います。暴力を振るわれても、7年も連れ添い、もう長く付き合っているのだし、身を固めろと父から実家を追い出される形で入籍しました…母は猛反対でした。彼が酔った時に一度だけ暴言を吐かれ、突き飛ばされたからです。その後妊娠し、長女が産まれ、家族の誰もが、暴力は治ると信じたはずです。ですが、夜勤明けで帰ると、まだ赤ちゃんだった長女の泣き声がうるさい!と放り投げるまでは行かずとも抱っこの手を離して転がしたり、怒りのスイッチが入ると抑えられないようでした。主さん!DVを甘く見ないで下さい!暴力振るわなくても暴言と物への八つ当たりは必ず続きます!治りません!
長男が高校生、娘が保育園に行く頃、私が仕事から帰ると、部屋がぐちゃぐちゃで、私は旦那に訪ねました…旦那は一言。
長男と相撲をとった…と言いました。私は意味が解らないので、二階に行き長男に理由を聞いた所、パチンコで負けて、妹に八つ当たりしたので許せなかったと…今までのお母さんの分もまだ足りないけど!簡単に吹き飛んだわ!と言いました。 長男は殴られ続けてもずっと一緒に居る母親を見て来ました…自分が何時かは仕返ししてやる!と思っていたようです。
私は13年もの間、離婚を恐れ無駄な時間と子供達に切ない思いをさせてしまい、本当に悔やんでも悔やみ切れません。

長男の一言。

僕の戸籍が汚れるとか!子供が居るとか!どうでも良いから!もう苦労しなくて良いから…あの人と離婚しましょう!でした。
パチンコ代でボーナスも給料も使い、しまいには家族の貯金箱でさえも壊して盗むような人でした
離婚からもう少しで7年ですが、とても幸せです。 長々と失礼しました。

40レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧