注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.443 17/04/04 02:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫440

サブさん、こんばんは😃🌃
お疲れ様です、循環器科も異常なくて良かったですね、診察と薬を貰い、次の診察で、CT検査なんですね、定期的の検査は、嫌なもんだけど、やはり受けて何でもないなら、それで良いからね。

彼氏も、大人になり発達障害が分かり、全く今までと違うんだから、不安なんだと思います、就労、生活支援センターに通所をするのも初めてだから、先行き自分の求めてる、職種についたり、配送に戻れるのか、不安なのかな、医師からの職種制限は無いのですが、彼氏も、9ヶ月も、働いてないんだから、いきなりきつい肉体労働をするよりか、軽い仕事からならしていく方が、彼氏の身体にも良いと思いますからね、回りもみんな働いていて、自分だけが取り残された気分にもなるんですよ、それで焦り早く社会復帰しないとになるんだと思うんだけど、まだ、精神的に不安定になるだけに、ゆっくり段階を踏んで、進めないと駄目だと思いますがね。

私も、生活困窮支援センターに行き、先行きの話をしてみなきゃね、私の場合は、病気が重いから、再就職の就労支援よりも、身体の負担がかからないように、他の支援はどうしたら良いか、そちらの話になると思います、生活基盤を準備してからですかね、たしかに今の立ち仕事もきつくなれば、考えないといけないから、訓練を受けても良いからね。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧