注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.444 17/04/04 19:05
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫443

なっちゃん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
m(__)m

彼氏も、自分の病名を理解しただけでも一歩前進だと思いますよ。
今は就労、支援センターに足を運ぶのは彼氏から見たら初体験だけに、どんな事をしたら良いか不安も有りますが、支援センターの方も色々と教えて暮れますから、怖がらずに通所して欲しいですよね。
彼氏も、回りの人達が働いて入るだけに、焦りも有りますが、今は彼氏のペースでゆっくり訓練を受けて頑張って行けば彼氏に合った職業も見つかりますから決して諦めない事が肝心だからね。
前の配送の仕事に戻るかは分かりませんが、彼氏から見て魅力の有る仕事は必ず有りますから最初は軽作業から始めたら良いと思いますからね。
遣り甲斐の有る仕事が一番ですから。
o(^o^)o

なっちゃんも、生活困窮支援センターに行ったら、やっぱり先の事を考えますから生活基盤やどんな支援が有るか、聞いた方が良いからね。
本当に、立ち仕事ばかりして居たら、なっちゃんの体も重症だけに足が痺れて仕舞いますから、早く軽作業に付いて座りながらの作業が足には負担が掛からないだけに良いと思いますからね。
(*^_^*)

僕は、何とか大丈夫でしたが次に病院に行くときは先生から心臓のCT検査を半年間受けて無いだけに遣りましょうかっと言われましたが、僕の気持ちでは、大丈夫なのに何時も検査ばかり言って来るなっと思いながら、嫌々分かりましたっと言って帰って来ましたわ。
多分、検査をして金儲けをしたいのと違うかなぁと思って仕舞いましたよ。
主治医が医院長だけにね。
妻に話したら検査を受けて大丈夫だったらそれで安心でしょと言われて仕舞いましたけどね。
(-_-;)

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧