注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.370 17/03/22 19:22
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫369

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、回りの薄い友情なんかに振り回されずに、自分の気持ちを前に押し出して行って欲しいですよ。
友人や友達は本当に彼氏の事を親身に成り考えて暮れませんから、話を聞いて貰えるだけで後は知らん顔ですから、自分がしっかりして何時までも傷病手当てに頼って居たら期限が過ぎてからでは本当に遅いだけに、期限までにはきちんと障害者福祉センターに通いながら訓練を受けて彼氏に合った職業を探さないと後が困りますよ。

なっちゃんも二人で一緒に歩いて行く積もりだけに僕も応援してますから、なっちゃんの姿を見て彼氏は何か思わないと本当に行けませんよ。
(×_×)

僕は、今日は人の事で頭に来て、イライラして居たら突然目眩が襲いフラフラっと倒れて仕舞いましたわ。
原因の発端は他の班の挨拶も出来ない、直ぐにキレる奴が居て後輩の友達なんですが、休憩中に突然、殺したろかぁ と会社内で吐き出し、隣の班の方が労働組合の人で大きな声で◯◯殴るな手を出すなっと叫び出し、僕も何事が起きたか飛び出して行き揉み合いの中を話を聞きながら体を制してましたわ。
話を聞いたら、隣の班の派遣で来て入る、おじさんが挨拶もしない後輩がリフト作業をして居たら前に立っただけにイライラしてキレて仕舞い、お前は仕事も出来ない癖に邪魔をするなっと言い出し、おじさん二人は謝って居ましたが、まだ後輩が虫が収まらず飛び掛かろうっとして約10人がかりで抑えましたよ。
その性で、隣の班の派遣の方二人は昼で帰りだし、責任者1で仕事をして居ましたよ。
後から工場長が来て後輩と僕の班の前で喋ってましたが、工場長は貴方の言った言葉は人権問題に成りますからねっと言ってましたが、工場長まで食い下がらず、あいつらは仕事も出来ない癖に邪魔ばかりして現場には要らないわっと勝手に言って後に引く気配も無いだけに、話だけ聞いて工場長も帰りましたよ。
その話を聞いて居た僕までイライラして仕舞い胸が支えて倒れたよ。
(×_×)

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧