注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.369 17/03/22 04:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫368

サブさん、こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です、娘さんも幸さんと途中まで、一緒に🚃で通勤なんて、良いですね、娘さんも幼い時を思い出して、数時間でも、昔のように楽しい一時だったんじゃない、あと少し楽しんでね。

彼氏も、回りの煩さだけが、耳障りに残り、彼氏が1番どうしたら良いか、分からないのに、さまよってるのに、何故他人にあれこれ指図されないといけないのって、叫びたくもなるだろうね、彼氏のタイミング遣りたいのにさ、上部だけの薄い友情なら要らないですよ、私は彼氏の事を分かってるから、彼氏のタイミングで、前に進み其を見守って行き、彼氏が助けて、聞いてと言うなら、耳を傾けたいと思います。

彼氏も私も、先行きまだ暗いが、いつか一緒に歩いていきたい気持ちは、変わらない限り、二人でやって行けるように、行動しないとね、彼氏も、傷病手当の支給期間が、まだ一年近く有るからと、甘えているから、動けないと思います、本当に、生活苦にならないと、分からないのかなってね、私は何度も、離婚直後、お金がなくて、大変だった事有るから、その違いでしょうか?

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧