注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.368 17/03/21 19:03
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫367

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、回りから何か言われていますけど、それに惑わされずに体が怠かろうが人に何を言われようが、彼氏には自分の人生が有りますから勝手に言わさせといたら良いからね。
回りの人は何も彼氏の障害を分かって居ないだけに、怠け者とか言って噂を立てますが言って入る自分はそんなに偉いのかっと言いたく成りますわ。
そんな事、気にしないで彼氏のタイミングで障害者福祉センターに通うと良いからね。

なっちゃんも今は体の方も合併症が出て居ませんから良いけど余り無理をせずに、回りの方に負けない積もりで頑張って下さいね。
同じ境遇の方も居ますから、今の人生を悔やまない様にしながら、彼氏が働くまで一緒に頑張って言ったら良いからね。
彼氏も、本当は寂しがりやだけに、なっちゃんが働く姿を見たらまた自分も後を追って障害者福祉センターに足を運ぶと思いますよ。
(^_^)

なっちゃん、モードとはこちらではサンダルの事を言ってますわぁ~。
糸で縫い合わせた履き物ですから、モードっと読んでますねんかぁ~。
(((^_^;)
娘も安いサンダルで良かったのに、ちょっと奮発して買って暮れましたわ。
今日から親子三人で働きに行き、妻は日勤で娘は妻と二人で僕より30分遅い地下鉄に乗り娘は途中で降り私鉄に乗り換えて🚃🔃🚃大阪までアルバイトに行きましたわ。
娘の今月一杯は電車通勤だけに勤め先のケーキ屋さんを17時に終わり私鉄で帰って来ますよ。
もう少しで着くと思いますわ
僕は、何時も7時のJRに乗り駅に降りたら送迎バスが止まってますからね。
(^_^)

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧