注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.309 17/03/07 22:50
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫303

サブさん、こんばんは😃🌃
お疲れ様です、まぁ店員さんとは、相性も有りますよね、プロですから、感情を押し殺して、自分の仕事に全うしないといけませんが、サブさん親子も、人間ですし、長い間待たされて、中々済まない事に、イライラしてしまったんですね。
この所、ちょっとした事に、イライラしてませんか、男性の更年期かもしれないね、娘さんも、成人して自分の手元から離れていき、男性としての劣れや体力の限界など、焦りも有るんじゃないかな。

彼氏も、だいぶ精神的にも、落ち着いて来てる様だけど、一人で散歩したりして、同年代の人や上の方が、朝早く出勤する姿を見たり、時々トラックドライバーと行き交い、アッ俺もついこの間まで、汗をぬぐいながら、駆け巡り仕事していたのにって、男の悔しさから、涙が出たりするんだと言っていたよ。

俺は、遊んでる場合じゃないのに、頭で分かっていても、何故動けないんだろう、恐怖感なのか、不安感なのかと、これが精神障害なのかなって、早めに障害者福祉センターにいけば、何か見えてきて、広がるだろうけど、彼氏のタイミングで始めないと駄目だと思うからね。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧