注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.303 17/03/07 19:28
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫302

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、父親の看病疲れから疲労が溜まり微熱もありますから本当にお大事にして下さいね。
男は、体が疲れて居てもなっちゃんには心配を掛けまいと思い、電話口では辛抱しながらでも、安心させて挙げないと思って仕舞いますから、今は十分に体調を整えて欲しいですわ。
体調が元に戻れば障害者福祉センターにも通えますから色んな支援を受けながら、どんな職業でも良いから彼氏に合った職種が見つかれば本当に良いからね。
彼氏なら乗り越えて見せますよ。
なっちゃんも体には十分に気を付けて仕事をして下さいね余り無理をしたらアカンよ。
(^_^)

ドコモショップも各店舗に予約システムが有るだけに、スマホから来店予約をしていたら、待たずに時間が来たら知らせて暮れますが、日曜日は予約もせずに早く行き入り口から二番手で並びましたが、やはり後から来た予約の方が優先だった見たいですわ。
父親の前のスマホは保証サービスには入って無かっただけに、画面も薄く成り見えないから、新しいスマホだとシルバー割引も有りますが3年目からは、割引も終わるだけに結局、かんたんガラケーに変えましたよ。
年金暮らしだけに、後々の支払いの事も有りますから安い基本料の方に変えて買って挙げましたわ。
女性定員さんは、かんたんスマホの見積りまでさして急遽止めるっと言っただけに父親もガラケーをどれにしょうか見て居ただけに、失礼しますねっと言った顔を見たら膨れてましたよ。
帰りも、何時もならお客様のお帰りですっと礼儀が良いのに、日曜日は小さな声でありがとうございましたの一言で何か雰囲気が悪い店だなぁと思いましたよ。
(-_-;)

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧