注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.310 17/03/08 19:19
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫309

なっちゃん、こんばんは。
今、先ほど帰宅しましたわ。
(^_^)

彼氏も、近所の方が朝から出勤する姿や道を歩いて居たらトラックドライバーの方とすれ違い自分の前まではトラックに乗り働いて入る姿を思い出していたんだね。
やっぱり、男は仕事が命だけに、彼氏も精神障害が有るだけに、不安が頭を過り中々先に進め無い気持ちは十分に分かりますよ。
でも、今は彼氏から前に進まないと行けませんから、何時までも1人で悩んで居ても仕方が無いだけに、障害者福祉センターに行くのを怖がらずに、勇気を出して訓練を受けて欲しいですよ。
o(^o^)o

今日、僕は向こうの会社に応援に行き、職場の雰囲気も違うだけに良い気分転換に成りましたわ。
本当に可笑しな話で、僕の後輩と向こうの会社の後輩は名字も同じで、向こう後輩は先輩お忙しい所すいませんっと言って頭を下げられて、帰りも僕から◯◯くん、バスの時間が有るだけに帰るわなっと言ったら、本当にありがとうございましたお陰様で助かりましたお疲れ様ですっと言われて帰って来ましたわ。
此方の会社に戻って来て後輩に帰って来たわって言ったらもう帰って来たのかっと言って来たから僕も頭に来て最終バスに乗り遅れたらどうするんだっと言ったら黙って仕舞いましたわ。
向こう後輩とは同じ名字だけに偉い違いだなっと思って仕舞いましたわ。
(((^_^;)

この頃、会社でも後輩とぶつかってましたから、ちょっとイライラしてただけにDOCOMOショップの対応にもイライラして居たと思いますよ。
(-_-;)

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧