注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

好きな人の既読無視

No.70 17/01/22 19:30
寂しがり屋さん70 ( ♂ )
あ+あ-

私は半年以上毎日続いていたLINEで3ヵ月ほど既読スルーを食らいました。
何が起きたのか飲み込めず、その間一人で悶々と悩み、自分を責め続けました。
そして不意に、グループですが会える日がやってきました。
でも私は…うまく接することができませんでした。
話したいことがたくさんたくさんあったのに…グループに埋もれてしまいました。

再会した時は向こうから話しかけてくれたんですが、特に変わった様子はなかったです。
ただ、ほとんどの私との記憶がリセットされていることに気づきました。
LINEでずっとやり取りしたり、それを突然やめたりするのは、意識せずにとっているごく普通の行動なのかもしれません。
残念なことでしたが、ようやく私は彼女にとってなんでもない存在だったことを自覚できました。

LINEの通知を切って、バッジの表示のみにして、2枚目以降のページに隠してください。
そして、彼は非表示にしてください。
他の人間関係もあるので、LINEの存在は定時に確認するだけにしてください。
ブロックは身に危険が迫った時のみ。つながりを保ったままにするのがポイント。
LINEに依存せず、自分でLINEをコントロールしましょう。
徐々に慣れていきます。お相手の存在も少しずつ薄めていきます。
お相手不在で悩みすぎると、持たなくてもよい感情までが芽生えてしまうので注意。
いつかそういう日が来たら、再び意識しないで話せるようになるまで。

70レス目(131レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧