注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

何もしない主人

レス18  HIT数 3744 あ+ あ-

既婚者
17/01/15 20:42(最終更新日時)

うちの主人はいわゆるマスオさんで、私の実家で住んでいます。同居のため実家を二世帯住宅に建て替えました。家のお金は払っていますが、水道電気代は両親が払ってくれています。
今年、私の父が定年を迎え、嘱託での仕事となり、収入が減るため、水道電気代を払うように言われました。払いたいと思っておりますが、支払いが多く、今の生活でいっぱいいっぱいとなっているため、私がバイトを増やす(フルタイムでパートをしています)か、現在払っている保険を減らすこと、食費などを減らすことぐらいしか思いつきません。主人の保険代だけでも3万超えていますが、主人は、保険を減らすことには反対しています。
私がバイトを増やすことが早いのだと思いますが、家のこと、子供のこと、子供の習い事など、ほとんど私任せで、主人は何もしないため、バイトに踏み出す勇気がありません。
主人は49歳ですが、今年こそ仕事を辞めると言っています。訓練校に通うか、事業を立ちあげるなど、と言って、目の前の支払いに等には耳を貸してくれません。離婚の話も何度も出ていますが、子供は渡さないと言われています。
どうすればいいのか、皆様のアドバイスや知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

タグ

No.2421183 17/01/14 19:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧