関連する話題
👄👄さくらと旦那ちゃんのSM日記👄👄
👄👄さくらと旦那ちゃんのSM日記 Ⅱ👄👄
👄👄さくらと旦那ちゃんのSM日記 Ⅲ 👄👄

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.456 18/10/31 11:20
ハプスブルク=パレオロゴス,AUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

🎭先日、アメリカでユダヤ教のシナゴーグで乱射事件が起き、十数人のユダヤ人が死んだ事件だが…

犯人はトランプの影響受けた白人至上主義者で、ユダヤ人らを沢山殺す目的でシナゴーグに入り、20分くらい乱射しまくったと言う。

トランプはむしろ親ユダヤなのが問題なのに、やはりあの利口でない喋り方や態度が誤解を生み、色々滅茶苦茶な奴を煽ってしまってるようだ。

しかし私がこの事件を知った時の第一感想だが、それは、「ユダヤ人も死ぬモノなのか!?」

まあ老衰や病死があるのは当然だが、第二次大戦後、ユダヤ人の権力が大幅に増し、あちこちの分野を裏で牛耳っているから、何だか不死身みたいな錯覚が、私の中に自然に芽生えたのだろう?
バカげた話だが💦

つまりそれだけユダヤ人の影を過大評価して日頃生きているワケだ。

やはり不死は、我々ヴァンパイア一族だけであった。何だか奇妙な気分😓

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました