注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那に殺されそうになり逃げ出してきました

No.52 08/08/16 21:43
ゆう ( 20代 ♀ uGKXk )
あ+あ-

≫39

主さん、私は ゆう にしました!敬語無しでやらせて頂きます🙇
旦那に事情聴取の知らせが行った場合に旦那の仕事先に連絡が行くかは分からない😭ただ逮捕になった場合は本人(旦那)に連絡して欲しいとこの有無は聞くみたい!
勝手に警察が会社などに連絡する事は無いみたいだよ!一様、詳しく親身になってくれる警察の人に聞いた方がいいよ!
あと色んな相談センターの人から言われたのが、旦那や旦那の親にあーだこーだ言われも一切無視!むしろ、主さんの携帯は拒否、実家の電話も留守電にしておいて相手が分かったら出るくらいのがいいみたい!万が一、戻ってきて😭などの電話があったら即警察に電話!そしたら、それなりの対応をしてくれるはず!
昨日レスしたように私の実家に旦那が近寄ってるかも!って事で実家の管轄の警察に相談しパトロールしてくれるって言ってたけど大したパトロールじゃないだろって半信半疑だったけど…
続く

52レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧