注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

旦那に殺されそうになり逃げ出してきました

No.29 08/08/16 10:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫23

続きです。私も別れ話しをする度に暴れられ、お金を貯めて逃げようと思っている時に妊娠が発覚しました。1番さんには申し訳ないですが、私は旦那の子を妊娠しているのがわかった時は本当にショックでした。話は変わりますが、1番さんの旦那さんのご両親は旦那さんとはどのような関係でした?普通の親子の関係でした? 私の旦那の両親は旦那の事を溺愛してます。そのくせ一緒に住んでいても両親と旦那との会話はなく、暴力を振るっても怒鳴りつけるなんて一度もありませんでした。旦那は今仕事が決まって働き出したばかりですが、何ヶ月も仕事をしないで家にいて、それでも両親は旦那には何も言わなかったですね。私にはまったく理解できない家族でした。私と同じ年の弟がいるみたいなんですが、兄貴(旦那)が嫌で高校を卒業してから家を出て、それからは一度も会った事はないみたいなんです。

29レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧