注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

旦那に殺されそうになり逃げ出してきました

No.25 08/08/16 01:13
♀ママ25 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、①さん、大変ですね。④さんのようにアドバイスできることが何にもないのが、少し情けないですが…負けないで頑張ってください‼
グリーの話が出てたので…私もやってます。その無料ゲームです。登録は完全無料です。ダウンロードしたり、月額料を携帯料金と一緒に支払ってするゲームや、着うたサイトとか様々ですが、17さんの言われてることは、その中のひとつのブログのことだと思います。ブログなんていう程大袈裟なものじゃなくて、登録すると日記を書けるようになるんです。本名や住所など結構細かく登録が必要ですが、公開はしなくていいので、バレることはないです。ハンドルネームを決めて、そのハンネだけが公開されます。ハンネで検索できます。主さんが『主』ってハンネで登録して日記を書くとします。①さんも登録して、ハンネ『主』で検索をかけると『主』の文字を使ったハンネがずらっと出てきます。その詳細を見ると相手、つまり『主』さんのホームに、①さんが閲覧したよという跡が残ります。足跡と呼ばれるものです。①さんは主さんへのコメントも書けます。今度は主さんが足跡の一覧から①さんのホームへ入れます。mixiとほぼ同じ仕組みです。

25レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧