注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

受け身な男性について

No.47 17/01/03 19:30
社会人さん21
あ+あ-

≫45

そりゃ、体関係だけキープとか男なら色々あるだろうに。
そんな、綺麗なもんじゃないって。
女もズルい部分がある様に男もあるという事さ。

どんだけピュアなんだよ。
もう少し積極的な男性で、明るくイベントに誘ってくれる様な男性の方が主には向いてる。
何回も書いたけど。

感情表現が下手というのはリード性がないから、見切りをつけた方がいいんだよ。
多分ちょっとはイケメンだからという理由で付き合うと時間だけ過ぎるパターンね。
周りの女性から口説かれた経歴があるにせよ、それが通じるのは20代まで。
30代になると女も仕事が出来る男とか違う部分を見ていく様になる。
頼り甲斐の部分は結婚にはある程度必要だからね。
主さんはある程度動けると俺は考えている。
それなりにしっかりした部分は見受けられるからだ。
ただ、彼氏がダメ。
まるで、高校生だもの。
そんなん相手にするならまともな男性と結婚して40代過ぎてからそういう男と遊べって話ね。

結婚は婚期がある。ハズレな男と付き合ったら時間の無駄なだけ。
ある程度しっかりリードしながら、頼り甲斐もあり、少しワイルドな感じがいいだろうね。
なよっとしたした奴はダメダメね。
主には耳が痛いだろうが、反論してくる位言い合えという事さ。遠慮しながら付き合ってたら、結婚はおろか屁も出来やしねぇ。冗談だが。
ある程度嫁にはくつろげる様な相手を男性も選ぶ。
そういう関係の方が本音で付き合えるし、まずは楽だよね。
イケメンバリバリな男は気を使い疲れるだけ。
何を考えてるか分からない様な男より、ある程度しっかり意見交換出来て、家事も任せろという位の気迫がないとな。

ストレートに貴女に伝えてきた。

喧嘩をしろという事を言ってるんではない。
本音で色々話せた方がいいんだよ。
もっとああして欲しいとかこうして欲しいとか素直に言える仲ね。
言い合ってみろ。それで離れていく様な男なら、それだけ自分に対して気がないって事さ。気持ちが分かるからいいやないか。
言い合ってみて、彼が【ちょっと待てよ…】と言えばね…少しは貴女に気があるんだろう。

気合いを入れろ。
そんなんじゃ、結婚はおろか本音で話せる男と知り合えん。
自分を作るな。素で付き合え。ただし、最低限の人としてのマナーは守れ。素で付き合えて頼り甲斐がある男が出来たら離さず結婚せな。
分かった?



47レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧