注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

離婚に理由は必要か

No.33 16/12/28 04:31
匿名さん
あ+あ-

≫31

こんなに沢山批判があるとは、正直ショックです。
意見を読ませて頂き、自分なりに考えましたが、やはり妻は母親としては合格ですが、妻としては失格です。

私は、幼少期に両親が離婚し、義父と実母の間で育てられましたが、色々辛い思いもしました。母親を義父に取られた気がして愛情をもっとかけてもらいたかったのかもしれません。
子供の事は、恐らく子供も私と同じ様に辛い子供時代を過ごすでしょう。でも私も結局は普通の大人として成長したので、子供も大丈夫だと思います。

リセットをしたら、次はもっと自分を一番に見てくれる女性と再婚します。
妻には、そんな女性いない!と言われました。結婚は妥協と忍耐、協力だから、私には無理だと。
でも、相手を間違えただけだと思うので、次は幸せになります。

本当は子供が2人欲しかったのを妻が現状を考えたら無理だと言い、私は十分稼いでいるのに、こっちも不満は沢山あるんです。

33レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧