注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

おかしい(。-∀-)

No.360 18/11/05 14:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫359

ふと、初代の方とのことを思い出してしまいました。

その感覚の違い。

初代の方のそれと良く似ています。

実はこの方も人の後ろについて守りの仕事等をするのは、私が初めてであったみたいなんですよね。

で、私も何だかおかしいなあ、一生懸命私の為を思って動いて下さっているのは分かるのだけれど、その感覚がどうも現代のそれと合わない。

どちらかというとその感覚って初代の方が生きていた頃の時代でこそ活きるもの、、的なところがあるようなのだけれど。

気のせい?!

と思っていたら、気のせいではなかったみたいなんですよね。

「あなた、ちょっといらっしゃい。」

みたいにして私の中心的守護の方とは別の女性のとある存在の方に初代の方が呼ばれまして、、、少々?!手解きなるものをして頂いていた時期があったようでもありました。

で、二代目だった「カタカタの方」は私につくのはこれで数人目。

と仰っていまして、、私の前の方で昭和の初期かそれよりも少し後くらいであるらしいのですよね(超・大雑把にしか伝えて下さらないので詳細については不明、雰囲気的にそのくらいの年代かな?と自己判断)。

その間この世との触れ合いと言いますか、まあそれなりに情報を得られますし又その方を通して学ぶことも出来るようです。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧