注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

おかしい(。-∀-)

No.359 18/11/05 14:20
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

まさかとは思うのだけれど、、、ひょっとして、ひょっとするのでしょうか。

確かに、、何処かぎこちないというか、不慣れ感はあったのですがそれは私自身が心の中に怖気付いた部分がまだ何処かに残っていたから。

そう、思ってはいたのですが、、、

これはひょっとすると、ひょっとそるのかも知れません。

このぎこちなさ、、いえ、その方なりに尽くそうとして下さってはいるのですが、距離の取り方がどこか「変」でした。

初代の方はべったり、といった感じでそれこそいつでも御自身の目が届く所に。

ということで常々近い位置から見守って下さっていたのですが、この三代目の方「わっかさん」と呼ばせて頂いたのですがその名前だとご本人は嫌みたいですね(;^_^A

まあ、先の件については関係がないのですが、実はこの三代目の方、守りの者としてついて下さるのは私が初めての人間、、なのかも知れません。

いえ、変に距離をとるというかなんというか、、、この方は男性に対して特に厳しい目を持っておられるようなのですが、、その感覚というのがどうも現代にそぐわないというかなんというか、、、

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧