注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

精神疾患の人の集い

No.37 16/12/21 23:24
るるる~☆ ( htBx1b )
あ+あ-

≫36

さすらいさん。お疲れさまでした。

お子さん。ままごとなどで、上手く上達すれば、いいですね。うちは、給料は全て旦那がガメて、ままごととブロックだけは買いました。子供の上達ほど、嬉しい事は無いと思います。

将来、公文とか、習い事とかさせてみたら、どーですか?娘の発達学級は、やっぱり習い事してる子供は頭がいいです。

過去を忘れたいです。忌まわしい過去を。娘も、せっかく私の元に生まれて来てくれたのに。

さすらいさん。来年の年始、下の子供が、やっとの思いでお姉ちゃんに会いに行きます。とてもとても楽しみです。そして、子供と小学生のうちに行ける、最後の旅行です。

来年の四月からは、🚲を買ってあげるつもりです。今の今まで、私の給料も使って、子供には何一つ買ってあげない旦那に、殺意すら感じて来ました。

やっと、🚲買ってあげる事が出来ます。

はい!頑張ります!

おやすみなさい。

37レス目(243レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧