注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

若ぶる女『本生まれはババア!2月の私は若い!』

No.22 16/12/15 17:51
匿名5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

まぁ、生きている限り、平等に与えられた唯一のものが時間ですからね。埋まる事はありませんからね(^-^)
どう、中身の出来た人間になって行くかですもんね。(*´ω`*)

と、言ってあげるのが良いと思います。
変に反発しないで、事実は認めてあげましょう。
そこから彼女が何も見い出せ無いのでしたら、それまでの人間ですから。
彼女とあなたは、親友や友人と言える程の仲では無いとお見受けします。
でしたら、わざわざ相手に、嫌われ役を買ってまで多きを教えて差し上げなくても良いと思いますよ。

変に反発し、言い返す、言い合い、喧嘩と、度合いが上がって行く事は、彼女と同レベルになって行くという事ですから、実は相手次第では、喧嘩とは恥ずかしい物なのですよ。
例えるなら、ダメ男に文句を言い続けているのに別れないとか。文句を言えば言うほど、ダメ男ならダメ男な程、喧嘩をすればする程、自分も同レベルな恥ずかしい人間と言う事になる訳です。

片方が冷静で、解決に向けて最短で事が解決出来るなら、喧嘩に成り様がありませんからね。
なので、近しい存在でないのなら、何もしないとか、何事にも言い返す気持ちを持たず、最低限アドバイスとして、見守ってあげる余裕を持つのも1つの考え方ですよ。

そうする事によって、あなたの中にあるモヤモヤも無くなり、今後、あなた自身も穏やかに生きやすく成りますよ(^-^)

22レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧