注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

離婚・・・子供を悲しませたくない

レス19  HIT数 5248 あ+ あ-

ヒナギク( 40代 ♀ PKwNLb )
17/01/14 06:56(最終更新日時)

久しぶりにミクルに戻ってきました。
息子が赤ちゃんだった頃に、昼夜逆転の生活や産後のマタニティブルーの頃にミクルで気を紛らわしてました。。。

今回、考えないといけない事が出て来たのですがなかなか友人や身内には話せないのでミクルを久しぶりに訪問しました

相談内容の前に夫婦の事、家族の事を書きます。

私は主人と小3の息子の3人家族。
主人はいつも仕事の帰りが遅くて、飲みに行く機会も多かったので休日出勤になっても仕事してたら事務所で寝てた!と、帰りが明け方になってもそのまま信じてました。

それが、今年の春位から顕著になって来たような感じでしたがあまり気にしてませんでした。
主人は元々淡白で私もそんな感じだったし、妊娠してからはそんな気にもなれなかったので、お恥ずかしいですがもう何年もレスです。。。デキ婚なので、妊娠中期が最後(しかも途中まで)

なので、主人は淡白なイメージのままだったので浮気してたりして・・・って考えた事はありませんでした。
家計は必要な額を毎月もらっていて、主人の月給を詳しく知りません。
夫婦としておかしいと思う方もいらっしゃると思いますが、揉めるのが面倒ってのもあるし子供の前で喧嘩をしたくないので金銭的な事は言われるがままでした。

今まで夏の高温期以外はお弁当を作って持たせたりしてたのですが、今年の夏から「お弁当は要らないから生活費から1万ちょうだい」と言われその翌月には「朝ごはん要らないから更にもう1万ちょうだい」と言われ生活費から計2万渡してました。
主人のお小遣いは合計いくら毎月使ってるのか私は知りません。

財形貯蓄をしてるようですが、それもいくら貯まってるのかわかりません。

完全なる仮面夫婦ですね、、、(╥_╥)

前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

主人が浮気をしてました

気付いたのは今年の10月位で、家の車の中に主人の誕生日の日付けが入った某大型テーマパークに行ったらもらえるステッカーがあったんです

主人の誕生日は夏なんですが、日にちの都合上どうしても変更出来なくて息子と私は里帰りしてました。
主人は会社の慰安旅行があると言ってました。会社の慰安旅行先は全然違う県です。

私は誕生日なのにお祝い出来なくてごめんねと言ってましたが、主人もどっちにしても俺も会社の旅行があるからね~って感じでした。

実は会社の慰安旅行ではなく、某大型テーマパークに行ってたようです。

それを見つけた時はショックでした。

続きます

No.2409701 16/12/14 03:08(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧