注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

カードで視ることを勉強中 2

No.25 17/01/09 00:14
匿名さん
あ+あ-

≫5

片想い中の相手にアプローチするか迷ってます。

アプローチしても今までどおりに接してくれるのか引かれるのか、そんなことが頭の中をぐるぐるして結局できません。
アプローチするならストレートにいくか手紙にするかも悩み中です。
よろしくお願いします。

●ちょっと後ろ向きな気分でしょうか。現在の安定に落ち着いてしまいたい気持ちもあるでしょう。
まだまだ未来は可能性に満ちているのに、目を背けてしまっているようです。

あと、恋愛面か仕事面か家庭のことなど、どれかで、あなたの役割について告げています。
あなたの役割はここで終わりではないということ。直観はそのことを何度もあなたに告げているはず。

恐れることなく、もう一度、更なる発展を求めて広い世界へ目を向けて、と告げています。

●もし、今回想いを寄せている相手が、あなたがいつも好きになるタイプと違っていたら、それは今回の片想いが運命の相手である可能性が高いと、告げています。

▼以上、今来ているメッセージをお伝えしました。

25レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧