注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

カードで視ることを勉強中 2

No.14 16/12/22 23:58
匿名さん
あ+あ-

499 481

私はある掲示板で出会った男性がいます。…
実際、会うと約束しており何か犯罪的なことをされないか自分で心配になりここの掲示板でスレッドを建て霊視をお願いもうしでたら、やはり危ない人とのこと。
このようなことを受け、もう男性とは会わないと固く決意しました。
それで、みていただきたくレスを書かせていただきました。

●「安全」
あなたは愛の光で守られています。ですから、不安を手放してください、とメッセージがきています。
不安やおそれではなく、この光と愛に意識を向けてください。
不安がなくなれば、時間にも余裕ができ、エネルギーが湧くでしょう。
不安とおそれを手放したとき、人は自由になるのです。

●「Lightworker」
真心で奉仕するとき、あなたの中のスピリチュアルな力が大きな祝福をもたらします。
誰でもそうであるように、あなたにもスピリチュアルな力があります。とりわけ、あなたはパワフルな力を持っているようです。
その力で、状況が好転していくのを感じてください。また、そうなるように祈りましょう。

14レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧