注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

私は偽物の美人です。

No.22 16/12/06 21:16
通行人22
あ+あ-

整形して美人になったけど、生まれつき容姿の優れた人に対するコンプレックスが強いんですね。

確かに、目って1番印象を左右しますよね。
ゴシップ付きなので(笑)ネットで芸能人の整形ビフォーアフターよく閲覧しますが、ほとんどが目の整形です
目だけで、かなり印象かわりますよね、
次いで鼻の整形、顎、…って気がします。(芸能人の場合、私の主観です)

>今は、私も天然美人さんの中に混じることもありますが、
なぜ全員が天然美人さんだと分かるんですか⁇学生時代の友達の集まりか何か?

生まれつき美人でも、綺麗でいるための努力はしてるはずですよ
私は、学生時代からずっとモテてきたんですが…、体重は変わらないよう気をつけてるし、ファッションやメイク、髪型だって、いつも気をつけてます。
友達付き合いでも、女友達に嫌われない様に、気をつけてる事もあります。

成長と共に急にイケメンや美人に変貌することだってあるし。
主さんはご主人にカミングアウトして、素直な方ですね。
いいじゃないですか、オタク。しょこたんだってオタクだし、見た目関係ないですよ。

ご主人や周りの天然美人(と思われる方達)への劣等感が辛いなら、劣等感を感じない方とお付き合いすれば良いのでは?
ご主人が受け入れてくれたんだから、ご主人といるときは素で過ごしていいんじゃないでしょうか。

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題