注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

四十肩

No.23 16/12/09 21:58
医療関係者さん2
あ+あ-

≫21

それから、基本的に保険治療してますか?
接骨院は不正請求をしているのはご存知なのでしょうか?
わざと、リピーターにさせて部位転がしというやり方で不正請求をします。
ほとんどの接骨院や整骨院で保険治療してるケースは不正請求です。
何よりその彼がしっかりと国家資格を持ってるかは疑問符ですね。
接骨院や整骨院は無資格者を雇い、マッサージをさせたりする事も多いからです。
そういう意味では、彼は貴女にあまり通わせたくなかったのかも知れません。

接骨院で毎回いくら位払ってましたか?500円だったり、毎月署名だけサインさせられたりは無かったですか?

接骨院と整骨院は同じ意味ですが、あまり綺麗な業界ではありません。私とは免許の種類が違うので整骨院では働いた事はないんですが、闇組織と繋がってたりします。
不正請求 整骨院で検索したら私の話も分かると思います。
彼の事が気になるかもですが、あまり関わらない方が良い相手です。
肩の治療はペインクリニックをお勧めします。(^-^)
しっかりと治療出来ます。

23レス目(299レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧