注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

四十肩

No.19 16/12/09 21:29
医療関係者さん2
あ+あ-

≫16

あと、やはりここまでの会話のやり取りで会話がないのは何となく分かります。

普通は会話もなく、通うのに憂鬱なら通わなくなるし他に通院するんですよ。
だって、治療でしょ?
治療目的に通ってくる患者さんと基本は先生も見ますし、余計な詮索をする様なプライベートな話は控えるものです。
モラルが問われる職業なので。
会話したいとか盛り上がりたいというのは、理由が不明瞭なんですよ。
目的が分からない。
私が気があるんでは?と聞いたのは気があるなら、自分から話かけるべきだし、施術の先生からアプローチする事は基本的にないですよ?
モラルを学んでいるし。真面目ですねとか言われても合コンのノリで話されても嫌な患者さんが大半だと思いますよ?
気が仮にないのなら、他院に変われば良いのですが、貴女は我慢しますって言ってます。我慢っておかしいんですよ。
治療しに行ってる人が苦痛を我慢して通いますか?
多分主さんのそのオープンにしないどこか閉鎖的な感じが会話をしにくくしてるんだと感じます。

19レス目(299レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧