関連する話題
幸せです😊💞💐
*男を待つ女*
これはいけない

彼への愚痴。独り言~

No.46 17/11/04 09:46
名無し
あ+あ-

昨日、喧嘩。
と言っても、いつもよりは短く、すぐ仲直りしたけど・・・。
昨日も、1日中、旦那の機嫌が悪く、何をしても何を言っても、言い方はキツいし文句ばっかり。
家の片付けが、全く進んでないことにイライラしてたみたい。
私からすれば、少しずつ片付いてるのに・・・。「ゆっくりでイイよ。」って言ってくれたのに・・・。まだ引越しが終わって3日しかたってないのに・・・。
「このままだったら半年はかかる!」「早く片付けなかったら、このままズルズル行くで!」だって。半年もかかる訳ないやん!
旦那は、いつもそう!綺麗になったことは気づかないのに、汚い&汚れてる所は、よく気づく。皆そうか(笑)

夕方、近所の子供が遊びに来て、iPadを触らしてた。そしたら、子供達が帰った後「勝手に触らすなや!色々、触ってたで!考えたら分かるやろ!壊されたらどうする?最近、おかしいで?どうした?」って怒られた(泣)
更に旦那の怒りは止まらず「俺は、ご飯を作る場所が汚いのが凄く嫌!ココとか全く引っ越して来た時と変わってないやん!片付ける順番おかしくない?どう見ても、効率が悪いようにしか見えん!」
だったら、イライラしてキツい言い方せず、最初からキッチンを先に片付けてって言えばイイのに(泣)
旦那は「一から十まで言わないと分からんのか?」
私の心の声→『えぇ!分かりません!あなたとは考えてる事、思ってる事が違いますからね!やって欲しいことがあるなら、ちゃんと言え!』
夜、旦那の前で泣いてしまった。何をしても、何を言っても、キツく言われて・・・、このままだと旦那とは上手くやって行けないし、私が耐えれなくなる!
子供の顔を見ると笑ってて、更に涙が出る。
私は「○○(子供)がいるから大丈夫」って言ったら、旦那は勘違いして「さっき○○がいるから大丈夫って言ったけど、出て行く時はお前1人やからな!何○○を連れて行こうとしてるの?」って言われた。
私は○○がいるから、頑張れるって意味で言ったのに、何を勘違いしてるのか?
一回目の離婚で、親権を取られたから、次は取られたくないんだろう。負けず嫌いだから、自分の物を取られるのが嫌なんだろう。
まっ・・・離婚になっても親権だけは渡しませんけど!
あなたみたいな人に、子供は任せられません。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました