注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

彼への愚痴。独り言~

No.229 19/01/25 08:25
名無し
あ+あ-

月曜日から旦那はインフルエンザにかかる。
3日間は外出禁止らしく月曜から水曜までは家に引きこもる。もちろん二階の子供部屋に隔離。
木曜日は出勤。
旦那は隔離なので、ほとんど顔を合わすことなく過ごせた。・・・が、インフルエンザなのに食欲があるのが面倒。食欲なければヨーグルトや果物・うどんやお粥で良いのに。
ある日は「何食べたい?」と聞くと「なもなき定食」と言われイラッ!!!
またある日は「うどん以外ならなんでも」
コッチはインフルエンザの人に何を作ろう?何が良いのかネットで調べて・・・考えてるのに!!! 
食欲ある病人は、ただただウザいだけ!

こっちは子供の面倒を見ながら、旦那の面倒も見る。
食事を作ってる時は、子供にユーチュブを見ててもらう。
旦那がインフルエンザにかかってから、子供にユーチューブを見せる時間が増えた。もっと一緒に遊んであげたいけど「とりあえず薬を飲みたいから早くご飯を食べたい」と言う奴がいるから、子供放置で先にご飯の準備。これにも腹たった!!!
※薬飲みたいなら飲めよ!必ず食後じゃないといけない決まりはないだろ?
ヨーグルトを買って冷蔵庫に入れてるだろ、それでも食って飲め!!!

昨晩は晩御飯だけ一緒に食べるが
夫「ビール飲もうかな?」
私「やめておきや」
夫「明日飲み会やのにいきなり飲むよりは、今日から飲んで慣らしておいた方が良くない?」
私「そういう問題?」
夫「明日いきなりガッツリ飲むよりはマシやろ。一本だけ飲もう」
別に飲もうが飲むまいが私はどうでも良いのだが、最近旦那が「厄だから・・・」とうるさい。
旦那は今年が本厄らしい。そういうことを凄く気にする性格の旦那。

七草粥を食べる日もニュースを見て「今年は本厄だから、こういうことはちゃんとしてよ」とか言い出すし。
料理の話になると「本厄だから味付けとか、身体を気遣ってよ」
とか口うるさく言うくせに私の言うことは聞かない。
二日酔いの時も「お酒は飲まない方がいい」と言っても必ずと言っていいくらい飲む。
味付けが薄いと文句。
こんなんで「身体を気遣って」って言う旦那がうざい!
※自分で気遣え!!!!!!

まっ・・・
今週は月曜から木曜まで隔離で別に寝る。金曜・土曜は飲み会だから、ほとんど関わりなく過ごせるからラッキー(*^^*)

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧