注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

他の男の前というのは

No.32 16/11/28 18:55
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

日帰りできないわけじゃないけど、泊まれば楽ですから。25に書いたようにいつも友人宅です。でも相手の都合もあるので、できないこともあるのでそこはできなければ帰ります。
昼間、一人でいて映画でも美術館でも行ってliveまでの時間は過ごせるので、翌日友人が仕事でもあまり気にならないかな。
一緒に泊まれるというよりも、友人宅で都合が付けばみたいなものです。

友人宅に宿泊するのは、たまにしか会えないから、その時にでも会えればみたいな気持ちです。お金だして泊まる、そんなこと今まで考えたことないので。
帰ることの出来る距離、わざわざ何もないのにお金だして泊まる気にもなれずです。だから、お金出さないよみたいな言葉に。
彼にしてみても、帰る家があるのにお金だして泊まるなんてばかばかしいと。彼がが泊まるところが決まっていないのならば、と言ったのは自分の好意なんだと。その好意に対してお金を出さないといった私に「俺以外の男の前~」となったわけです。

32レス目(45レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧