注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

他の男の前というのは

No.25 16/11/28 06:37
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

詳しいを書くととあるアーティストが好きで、彼の住んでる地域で2DAYSのliveがあり行く。県内でも一時間半自宅からかかり、日帰りできないわけじゃないけど面倒だなって話で、その地域には友人もいるし泊まりでも(私自身泊まりで、遠征とか行くので家を空けるのは旦那に言えば大丈夫)いいかななんて話しを以前してた。
そのことを彼が覚えていて、誰か決まったの?なんてことでまだなら俺と泊まらない?みたいな。

ただ、どの友人も自宅に泊まるので彼とならば必然的にホテル。日帰りできる距離で、ホテル代を出すのは無しという私の気持ち。いつも出せれる方が出せばいいという考えなので、どっちが負担というわけじゃないけど、まして私が日帰りできるのにホテル代までだしてなんて思えなくて。だから、ホテルに泊まるぐらいならば、家に帰るしみたいなこと言いました。

それが気に障ったらしく「泊まろうかということに対して、自分が言ったのは好意だよ。俺だって泊まらなくても家に帰ればいいだけの話だし」みたいなやり取りがあって俺以外の男の前で~となったわけです。
早い話、私はその日はホテル代を負担してまで泊まりたくないということです。彼は自宅に帰ればいいだけだし、そこで出したくないという気持ちもあると思います。彼の気持ちは私の憶測ですが。

25レス目(45レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧