注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

いつも自身を正しいと思っている人

No.25 16/11/25 23:03
匿名20
あ+あ-

≫23

子供は親の背中を見て育つって言いますので、きっとAさんは父親の影響で、偏屈な性格になってしまったと思いますよ。

貴女の話を聞いていて、Aさんが凄くひねくれた性格をしているという事はよく分かりました。

煙草も吸っている人も、吸っていない人も真面目な人が居るのも当たり前の話ですからね。

そのAさんは、物事に対して、何でも決め付けた言い方をするから、きっと主さんは鼻につくんじゃあないのかな?

しかもAさんは視野が狭くて、世間知らずなのに、いつも常に自分のことを正しいと思い込んでいるから、主さんは納得がいかないんじゃあないのかな。

そんな人のことを気にしていても、主さんには何のメリットもないので、これからはなるべく気にしないように努力をしてみて下さいね。

Aさんよりも、主さんの方がずっとまともで正しい事を言っているという事は、周りの人達もよく分かってくれていると思いますので、言いたい人には勝手に言わせておけばいいかと思います。

ただ、やっぱり素人が、特定の個人に対して、自己愛性人格障害とかアスペルガー症候群とかっていうのは名誉毀損に問われてしまう可能性もありますので、
リアでは決してこの様な話をしないように気を付けて下さいね。

Aさんみたいな人は怒らせたら本当に何をしでかすか分からないので、そういう頑固で融通の利かない人とは議論なんてやりあわない方が無難だと思います。

なるべくならば主さんはAさんとは早く縁を切った方がいいのかも知れませんがね。

25レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧