関連する話題
既婚者に愛してると言われたら。
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
既婚者の恋

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.91 16/12/13 13:03
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫87

5番さん、こんにちは。
お返事遅くなり、ごめんなさい。

ラッキーアイテム、使い心地のよいボールベンですか(^ ^)

私もね、そういうジンクスとか占いを気にするところがありましてね。
まず、毎日出勤前に、私の寝室の古い柱時計の時間をあわせて、出勤します。
実家でただ、忘れ去られたように2階の壁に掛けられて止まっていた古い柱時計を貰ってきて、白くペイントしてネジを巻いたら動き出したのですが、たぶん、メンテナンスも必要なのかしら、少しずつ、針が遅れてしまうのです。
だから、出勤前に、その時計をあわせること。
今日も無事、トラブルもなく仕事が終わりますようにと願いを込めて、時間を合わせます。

あと、持っていくハンディタオルはブルーのもの。

あともうひとつ。
先日、素人さんの作家さんが作品を展示してるサイトでかわいいリングを見つけましてね。
ブルーのレジン?聞き慣れない言葉なので調べましたら樹脂の事だそうですね。
その、ブルーのレジンの中に、星の砂と、クラゲ、海月と書かれてましたが、入っているリングを購入して、お守りとして左の親指につけております。
家事掃除の時ははずしますが。

こたつで年賀状を書いてらっしゃる5番さん。
想像して私、微笑ませていただきました(^ ^)

甘えることに慣れてないと、思わず躊躇してしまいますね。

私もそう・・・。

甘え上手な女性を見ると、もう、心から、素晴らしい!と拍手を送りたくなります。
さらに、甘えることに「当然のこと」となんの迷いも罪悪感も戸惑いもない様子。

5番さん。
きちんとご自身を見つめてらっしゃるのですから、だいじょうぶ。
5番さんの彼は、きっと、そんな5番さんのお気持ちをわかってらっしゃるのではないかと。

私の年末は息子の部活の、保護者としての後方支援?というのかしら。
大晦日には子供たちに年越しそばをつくりに、元旦にも食事の用意をしに。
年末年始は冬季合宿中なので、頑張る子供たちへおいしいご飯を・・・ですって(^_^;)

息子が主将になったのはいいのですけど、私、知らなかったわ。
主将の保護者は、保護者会の会長になるんですって!(苦笑)

母息子で、うまく、はめられたかしら・・・(^_^;)

余裕など、私、ないのですけど・・・(苦笑)

やるしかないですね(^_^;)

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました