注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

育児つまらない

No.122 16/12/09 10:29
匿名さん
あ+あ-

≫121

おはようございます(*^_^*)
わかります。
自分のせいに、しちゃいますよね。。。
ついこないだまで、そう思ってました。
・・・・と、言うか、そう思ったり、仕方がない。と、思ったりしてます。。。

私が穏やかになるのが、一番の療育で、私が怒鳴りつけたり、虐待かも??みたいな事したら、どんどん悪化するのかも。。  

とか、思いはじめ、今からでも、色々受け入れようと思うように考えつつあります。。

おしっこ。そんなこんなを、繰り返し、ある日、大丈夫に、なったね~。くらいになります。
まだ、年少さんだし。

うちも、下の子、オネショ、4日更新中です。オムツで、頑張ってます。

しかし、上が、ちょいちょい。オネショするように。。。寒いのかな!?
気を引き締め、頑張ります。。。

病院や、発達相談のお医者さんからも、新しい療育園に、頼んでみなよ?とか、言われ、手紙を書くことを、勧められ、手紙を出しました。
これで、もう新しい療育園に入れなくても、悔いはありません。。。

私も、何とかやってます。。。
まだまだ、余裕はないですけど。
昨日は、お勉強上手く行きました。

122レス目(204レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧